岡山県のペットショップ・ペットサロン ケーナイン

BLOG

今年も扇風機の番人現わる?!

こんにちは

k-nine岡山店です。

なんだか日に日に暑くなりますね……今日は予想気温が29℃
キャーです。

それにともない年々登場が早くなる、k-nineの緑扇風機1号君です。

今年も扇風機の番人現わる?!

                          
今年の夏も、クルリンッパとフル回転で大活躍してくれる事でしょう。
そして見えますか~?

今年も扇風機の番人現わる?!

 
                                ↑
扇風機君の番人(笑)俺マッシュ…扇風機1号君は常にクルリンッパしているのでピーポイントじゃない所はご愛嬌。時々、こんな感じで一応目視check    風が当たっとらんぞ~ぃと喋りそう。  

今年も扇風機の番人現わる?!

適当に冷えると外が見える窓際定位置に移動ZzzZzz~♪

今年も扇風機の番人現わる?!

可愛い~♪と大人気のアニマルシュシュに新しい仲間アニマルバンダナが6月から登場します!
こちらもオリジナルハンドメイドなので数に限りありです。

今年も扇風機の番人現わる?!

ゲットしたらクスッと笑えるアニマル柄です♪
コレクションの一つにぜひ!!

今年も扇風機の番人現わる?!

前回お知らせした防虫&暑さ対策にバッチリなcool cool plusウェアにK-nineオリジナルデザインが出来上がって来ました。クリアなスワロフスキー付です。
キラッと涼やかにキメテみませんか?(^-^)ウフフ

ACCESS