岡山県のペットショップ・ペットサロン ケーナイン

BLOG

岡山店です★

本日あいにくの雨模様・・・・

ですがk-nineはとっても賑やか~♪

ご来店わんちゃんのご紹介です!

まずはビビちゃんココちゃん☆

二匹一緒じゃないと寂しくて泣いちゃうんです・・・

 

岡山店です★

岡山店です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はチャオちゃん&メイちゃん☆

こちらの二匹もママから離れるとシクシク….

でもお帰りの時には満面の笑み♪

 

岡山店です★

 

岡山店です★

 

岡山店です★

 

お次はななちゃん♪

たくちゃんに足裏剃られながら寝る・・・・(笑)

 


岡山店です★

 

岡山店です★

 

お次はココちゃん☆

岡山店です★

 

岡山店です★

 

おりこうさんにカメラ目線~♪

 

 

お次はたんくん☆

サマーカットでスッキリしました~


岡山店です★

 

 

お次はチェルシ~&レアルちゃん

岡山店です★ 岡山店です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹ともおとなしくておりこうさん、でも2匹仲が悪いらしいです….

貴重な2ショット風(笑)

 

本日、『メネギ』改め『おみそちゃん』がステキな飼い主様の元へ巣立ちました☆

ご縁あって十数年のお付き合い☆この度2代目を迎えて頂きました。幸せにね~♪

 


岡山店です★

 

ACCESS