岡山県のペットショップ・ペットサロン ケーナイン

BLOG

新生活に遊び心を

こんにちは

k-nine岡山店です。

早くも4月の折り返し地点ですね♪

春特有の寒暖の差や、
新生活真っ只中の皆さんは
チョッピリ背伸びやいつもよりお利口さんを演じて(笑)
なんだかクタビレていませんか??

そんな時にお役立ち!ワンワン僕たちの出番だよ♪
トイを片手にワンコと夜な夜な遊んで暴れちゃいましょう

嬉しいo(^o^)o機能が付いたNew  friends達のご紹介です。

新生活に遊び心を

 
☆フレンズミニスキニー               
                 ↑↑↑↑↑↑
暴れすぎてスクィーカーが壊れても

チーン(>_<)買ったばかりじゃがなぁ~と相棒と悲しい瞳で見つめ会うストレス無し! なんと交換スクィーカーがついています。 新生活に遊び心を

☆フレンズミニロングレッグ
                ↑↑↑↑↑

夜な夜な暴れたらうるさい!と叱られちゃうあなたには…ソッとスクィーカーを抜き取りタイプもあります(^-^)

新生活に遊び心を

☆フレンズスキニー
               ↑↑↑↑↑
破壊王の名前を持つ相棒には

安心してください!!

生地を二枚重ね縫製

タフ&ストロングタイプがありますよ~♪
                   ↓↓↓

新生活に遊び心を

☆ミニフォレスト

この子達だけ
スクィーカー交換がありません。              

そして~♪
もしももしも噛み破いた場合(@_@)
中綿が無いスキニー仕様なのでenjoy後に夜な夜なへのじ眉毛で掃除機をかける必要もありませ~~~~ん♪

さぁ素敵に暴れましょう!

レッツ  enjoy   play

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

ACCESS