岡山県のペットショップ・ペットサロン ケーナイン

BLOG

今年の桜も

こんにちは

k-nine岡山店です

今年の桜も

毎年、この季節になるとムズムズとお出かけしたくなる私です。
皆様はいかがですか?

k-nine岡山店近くの公園やお散歩コースの遊歩道は

まだまだ桜の花が少しあるかなぁ~ぐらいのつぼみメインです。

今年の桜も

              
                 ↑↑
こちらは先週、
倉敷の酒津公園にお散歩に行ったスタッフカメラマンの桜ちゃんです。
可愛らしい桜ちゃんですよね

今年の桜も

さて、こちらは4月1日から
K-nine岡山店、倉敷店、山陽店のいづれかで
トリミングしてくださったお客様のわんちゃんのネックに咲く桜ちゃん達です。

今年の桜も

                   ↑↑
                 ズーム(笑)

今年も可愛らしいハンドメイド桜ちゃんシュシュが出来上がりました。

柴ちゃんsizeのわんちゃんにはバンダナを用意させて頂きました。

桜ちゃんシュシュはk-nineだけのオリジナルデザインです。
できたてのほっこりです!

ACCESS