岡山県のペットショップ・ペットサロン ケーナイン

BLOG

思い出という素敵な言葉

こんにちは

k-nine岡山店です。

みなさんにとって素敵な思い出・特別なひとこま・一番のお気に入りtimeは??

たくさん有りすぎて、とても迷われるでしょうが

何が一番に浮かびますか?

学生さんでしたら、
入学式・活躍された部活・卒業式

思い出という素敵な言葉

大人な方々は

結婚式
お子様の誕生(^-^)成長

familyの幸せな日常でしょうか?

思い出という素敵な言葉

それぞれの特別な日の1枚に

可愛い愛犬の姿が

寄り添うように写り混む思い出の写真

皆さんお持ちですよね

思い出という素敵な言葉

思い出という素敵な言葉

思い出という素敵な言葉

そんな特別な日に

季節感いっぱいのウェアがたくさんデビューしました。

思い出という素敵な言葉

思い出の1枚を
たくさんお持ちの
k-nine岡山店のお客様のご紹介です。

思い出という素敵な言葉

本日のお出かけ前に
K-nine岡山店にお立ち寄り頂いたCoCoちゃんとRUI君です。
(*^o^)/\(^-^*)
本日は
CoCoちゃんママとリンクできるウェアをRUI君にchoice
思い出という素敵な言葉

思い出という素敵な言葉

さすがRUI君

とてもお似合いです!!

ACCESS