岡山県のペットショップ・ペットサロン ケーナイン

BLOG

ほっこり温浴~♪

こんばんは☆

K-nine倉敷店です!!

今回は温浴を満喫している様子をご紹介(*´∀`*)ノ

ほっこり温浴~♪

コーギーのイチゴちゃん♡

ほっこり温浴~♪

イチゴちゃんの娘のクルミちゃん♡

ほっこり温浴~♪

同じく息子のマロンちゃん♡

ほっこり温浴~♪

柴犬のサクラちゃん♡

みんな同じおうちに暮らすファミリーです(≧∀≦)

一週間に一回ペースでご来店で、
二週間に一回、アニマー湯温浴でほっこりして帰ります(∩´∀`∩)

最近はみんな温浴がお気に入りの様子で
とっても気持ち良さそうに浸かっています♪

とってもかわいいファミリーです♡

ここで少しご説明を~

アニマー湯温浴とは・・・

別府温泉の温泉成分に漢方薬を配合した
お肌に優しい温浴です。

消毒殺菌作用、身体の外側からの栄養補給や毛並みの養分補給作用があります。

また、消炎作用もあります。

科学成分は一切入ってませんので、安全で無害な温浴です!!

お肌のトラブルでお悩みのわんちゃんはぜひお試しください♡

気になる方はお気軽にスタッフまで☆

最後に商品入荷情報~

またまた『おいも』が入荷しましたよ~!!

コチラ⇩

ほっこり温浴~♪

その名も
『いも侍!』と『ざ・いも』

ネーミングがなんとも・・・

どちらも、おいも100%です。

こちらもお試しあれ~(。・∀・。)ノ

ではでは、今回はこの辺りで。

ACCESS