岡山県のペットショップ・ペットサロン ケーナイン

BLOG

秋と言えば・・・・番外編

ほんわか~♪ほんわか~♪

爽やかなみーちゃん画伯のふたりに続きまして

秋と言えば・・・・番外編

大事な人と何年、いやいや○十年ぶりかも?ふたり
旅行に行ってまいりました。

日頃の行いがなんとかかんとかとよく言いますが・・・・

お休みもらった連休が台風真っ只中という思い出に残る天候で(笑)

そしてオバマさんとマリオさんが渡った橋が見たいという私のミーハーな考えの伊勢志摩旅行は台風で自然消滅(T-T)

神社仏閣が大の苦手な相棒はシメシメluckyじゃがと、珍道中のstartです。

秋と言えば・・・・番外編

昔、合言葉のごとく居た
グリコ~♪ポーズの方はゼロ

\(^^)/\(^o^)/\(^^)/
街のあちらこちらがニィハオ~の世界になっていました。

さすが
儲かってまっか?、そうでんなぁ~ボチボチでんな!の街。
雨が降っても楽しめる街ですね♪

秋と言えば・・・・番外編

お決まり吉本新喜劇と、シルクドゥソレイユ・トーテムを観劇して来ました。

どちらも演者さんのプロ魂が素晴らしかったです。

違ったところが1つ

トーテムは撮影禁止場所が多くて…演者さんはもちろん会場内も撮影(*_*)NG↓帰り道にこんな写真しか撮れませんでした。

秋と言えば・・・・番外編

ところがこちら吉本さんは観劇しながらお弁当パクパクオッケー、演者さんと掛け合いお喋りオッケー等。
お笑い演者さんの看板があちらこちらに展示

                        ↓↓

秋と言えば・・・・番外編

薄っぺらい看板1つでも商魂たくましく。。

たくさんのスタッフさんが一生懸命に声かけ、笑いを交えながらお客様に満足して楽しんで帰って頂く努力をしていました。

どんな時にも笑いを忘れずに、また来てや!です。

見習わなければ成りませぬ。

秋と言えば・・・・番外編

相棒が走って買って来てくれた熱々たこ焼きをフハァフハァと頬張りながら楽しかった大阪旅行も終了

こんなに楽しい街、
また今度はスタッフさんと来たいな♪と思いました(^-^)

              〆 サプライズ        
                     ↓↓ 

秋と言えば・・・・番外編

帰宅すると、
みーちゃん画伯とママからラブレターが届いていました。

大事なみんなに一言

つかみはオッケー、〆バッチし!

素敵なお誕生日旅行をありがとう♪

ACCESS